稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

2018年10月1日月曜日

学校は忍耐やな~

今日は学校ネタや

通学に耐えろや

通学は、皆が経験することになる。しかし人生のある時期において、学校や良い成績をとるといった重要なことに対して、うまく集中できないときがあるよね。

そういうときこそ、学校よりも大切だというものがたくさん見つかるんや。
しかし、正しい態度と何らかの助けによって、何歳であっても学業をやり遂げ、成功させることがあるんや。

学生の頃は、しなければいけないことに注力するのは難しいもんで、何かをやり遂げ、成功させるためには意志の力が必要になる。特に学校の通学に耐えようとした場合、持つべき目標はベストを尽くすことしかないわな。

頭のいい奴は、優秀な成績をおさめることで、あなたが望む保障された未来を確かなものにするための良い方法やと思う。


ポジティブになることや

ポジティブ思考が大切だということを理解したほうがええ。それを全力でキープすると、いろんな障害は消えると思うけどな、せれでも落ち込む時はあるで・・・

高校であれ、大学であれ、補習であれ、続けられただけ誇るべきことや。

一生懸命勉強したい

あんたと、あんたの教育にとって大切なことについて考えたらええんや
前向きに考え、優秀な成績をおさめるためにベストを尽くしたいと思うたらええ

通学を上手くやっていくためには、宿題をしたり、他の生徒に遅れないようにしたりすることがも大切かも?というふうに考えをシフトしてみてや。

大体日本の学校は一応素晴らしいと思ってますから、教育を評価した方がええと思う。
こんなに整備されてる国なんかなかなかないからね。

教育を受けることは、誇るべきこと谷と思う。ほんとに・・・
まぁ、そうはいっても、すべての人が通学し、人生で望むことをできているわけではないからね。

あんたは必要な教育を受け、人生で最も望む成功を得られる状況にあるのだと理解さいたらええ。そうすれば、学校とは、新しい人との出会いと社会化の場所であるだけではなく、あなたの将来を広げ、望んでいた素晴らしい職業を得るための場所だと理解できると思うけどな。

望むものを手に入れるために、秘めたる力を使ってもいいよ。通学することは簡単ではないという状況の中で

・その負の気持ちを自分から欲する
・負の気持ちを乗り越える
・そこから良いことを探り出す

ということが大切なんや!

それが「忍耐」であり、幸福のための、このうえない贈り物となるんやで。

まとめるで
通学に耐えようとするとき、一番大切なのはポジティブになること、そして目標設定すること。あんたの夢を叶えられるのはあんただけやからね!

自分自身で正しく選択し、後悔なく通学を終了させることが必要やと思う。自分自身で人生を築くことは、この世界であんたが得られる最高の成果なんやから。


いつもながら
あ~早くわっかとればな~って思うから言うてます。

じゃ、また
人気ブログランキングへ

5万円の招待状

あなたに5万円のお金を融資します。 それが、俺が借金に手を出す始まりやった。 当時の給料は手取りで10万ぐらいやったと思う。 仕事はまだ『見習い』の域を出ていなかった。だから金なんていつも服代に消えていった。 恐る恐る、招待状をくれたその場所に足を運んだ。 き...