稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

2018年10月5日金曜日

金銭のトラブルを避ける


金銭のトラブルちゅうのは誰にもあるもんや。ちゃうのはそれがささやかなトラブルなのか、重い負債なのかちゅう点だけです。

ささやかなトラブルであれ、重い負債であれ、金銭のトラブルは避けたいもんや。
まずお金の管理に前向きに取り組むようにしまひょ。

そうしたらすべての
トラブルを避け、その状態を維持するようなれる。

脱・クレジットカード
忍耐とは自分自身を目標に向かって押し進めることや。金銭のトラブルを避けるために耐えることは、あんたが今まで行なったなかで、最もしんどい体験の1つとなるやろう。

多くの犠牲を払い、不満を抱えなあかん。そのためには徹底した方法をとらななりまへん。

★クレジットカードの使用を止める
★借金を完済する
★目に付かへんとこにしもうとく
(使いたい気分を起こさせへんようにする)

何が起きるかわからへんさかい、携帯せえへんようにする。
浪費の衝動を起こしにくうするには努力が必要やけど、その対処法を学べば、債権者の言いなりにならへんで済む。

耐えれば、成功のためのあらゆることが可能になる。
あんたは最後までやり抜くことをどれだけ望んでますか?
支出と収入を制御できる方法を見つけまひょ。

★目標を立て、緻密な計画を立てる
→トラブルに対し、常に注意を払うため
★目標への計画を遂行するための支援者を見つける

あんたのためにお金を出してくれる人を探すのやおまへん。計画が頓挫しそうなとき、駆け込めるような存在の確保や。
支援者はあんたと親しい人や、あんたが信頼し、愛せるような人やグループが適してますよ。

目標は達成できると自信を持つようにしまひょ。なんかを真剣に求めれば、そら得られる。真剣に望んでおったら、でけへんはずはあらへんのや。

お金を管理しようとするのなら、そう願うことが大切や。
管理できな、借金は膨らみ、あんたの信頼は失墜してうで。
一度信頼が失墜したら、取り戻すのは困難になる。
緻密な計画を立てれば、計画と財政に自信を持てる。あんたの人生を制御してると感じられるやろう。

ほんで耐えることは、あんたの目標と計画の助けとなることも知るやろう。
耐えることはあんたの自尊心を高めるおっきな助けとなり、借金苦から抜け出し、その状態を維持しやすなる。お金の流れを把握するためには、忍耐を使うことが重要やで。



いつもながら
あ~早くわっかとればな~って思うから言うてます。

じゃ、また
人気ブログランキングへ


5万円の招待状

あなたに5万円のお金を融資します。 それが、俺が借金に手を出す始まりやった。 当時の給料は手取りで10万ぐらいやったと思う。 仕事はまだ『見習い』の域を出ていなかった。だから金なんていつも服代に消えていった。 恐る恐る、招待状をくれたその場所に足を運んだ。 き...