稼ぐなら'コレ'!日本初!!「継続報酬型」アフィリエイト サムライクリック!

2018年10月13日土曜日

長う健康に生きる方法


世界中で、生への願望は日々増え続けてます。長う健康的な人生を送る助けとなる方法をここでご紹介する。80 歳まで、いえ、それ以上生きられたらどない素晴らしいやろう。

健康的な食事
栄養、ビタミンやらについて正しゅう配慮した食事は、あんたが生きたいと願う年まで生きる助けとなる。
・体は機能的な食べ物を求めてる
・適切な食事を摂らな、臓器の生命維持機能が危機に陥る
これらの事を考えに入れまひょ。
医師や健康の専門家が、運動よりも健康的な正しい食事を推奨する
のはおっきな意味があるんや。

運動
年齢を重ねるにつれ、骨はもろくなり、関節が固なってくる。
運動により、心臓の動くペースが安定し、体の機能も鈍らへんさかい、
健康的な生活を維持できる。運動によりストレスや不安も軽減さ
れます。
今、なんも運動をしてへんのなら、すぐに始めまひょ。最初から激しい運動をしてはあかん。

・腕の上下運動
・足の上下運動
・エクササイズ
・階段の上り下り
やらの簡単な運動から始める。
階段の上り下りは、ゆっくりとしたペースで、2、3回行いましょう。
1週間ごとに、運動量を少しずつ増やしていきまひょ。

睡眠
ええ睡眠は、
・ストレスの軽減
・不安の軽減
・物事をクリアに考えられる
ちゅう恩恵をもたらしてくれる。十分な睡眠をとりまひょ。あ
なたの体が、どれほど睡眠を必要としてるか気付きまひょ。
20 分の睡眠
日中、仕事をしてへん時、20 分間昼寝をしまひょ。
→午後の気分がずっと良なる。
人はそれぞれちゃうもんやさかい、あんたの体が必要とする睡眠の量
を見つける必要があるんや。
水をようさん飲む

水は毒素や、体の器官が望まへんようなものを取り除いてくれる。
水は、体の器官を洗い流す洪水です。毎日水を飲む事をお勧めします。

外出時には水が必要です。
・水のボトルを持ち歩きまひょ
お金の節約になるし、健康にもええ。砂糖や炭酸飲料の成分から体を守れる。

危険から身を守る
危険はあんたを傷つける。
自転車に乗るのは好きですか?
自転車に乗る時、ヘルメットは被うてますか?
ヘルメットを嫌がってはあかん。多うの子供や大人が日常的に自転車事故で怪我を負うてます。頭を、何より脳を守りましょう。

ストレス・憂うつ・不安
人生でストレス・憂うつ・不安について良う取り組み、考えるべきです。あんたを傷つけるだけちゃうくて、心にストレスを与える。
・これらの感情と共に生きる方法
・リラックスする方法
を学ばななりまへん。

禁煙
ぜひとも禁煙しまひょ。言うまでもあらへん事です。
・タバコは臭いも味も最悪です。
・あんたの心臓と肺はタバコがめっちゃ好かんです。

医師
できるだけ頻繁に、医療機関を受診しまひょ。健康の保証のために、毎年健康チェックをするのはええ事です。予防的ケアを行いましょう。

モイスチャークリーム・ローション
太陽から肌を守るために、モイスチャークリームとローションを塗りましょう。年齢を重ねると、肌は傷つき、薄なる。スキンケアにより、肌がええバランスを保てる。
より長う、より健康に生きるための方法をもっと学びまひょ。



人気ブログランキングへ

5万円の招待状

あなたに5万円のお金を融資します。 それが、俺が借金に手を出す始まりやった。 当時の給料は手取りで10万ぐらいやったと思う。 仕事はまだ『見習い』の域を出ていなかった。だから金なんていつも服代に消えていった。 恐る恐る、招待状をくれたその場所に足を運んだ。 き...